BLOG

2020/06/13 13:05

ハイパフォーマンススーツモデル🔥

SKILLZHIGHの一押しモデル、ハイパフォーマンススーツモデル
昨年よりこのハイパフォーマンススーツはスタートしました。

「筋肉は内側に捻転する事により筋力が発揮されます。このモデルは骨を動かすという運動力学に基づき、筋肉を骨につけて内側に締めてあげることで最大筋力を発揮するという考えのもとデザインされています。上半身を中心にパドリングの行いやすさや運動を低下させてしまう猫背を改善することを実現しました。サーフィンを楽に楽しく向上させるスーツになります。」このコンセプトにより作られた、他にはないウェットスーツ。

実際オーダーしてくださり着て実感してくださった方々からは、「めちゃくちゃパドリングがしやすくてびっくりした!」「サーフィンし終わったあとに他のウェットスーツではあった首や肩の痛みがない!」などのレビューをほぼ全員からいただいております!
そしてこんな意見もいただいています。
「このスーツはただ単にパフォーマンスを上げたい方々が着るのではなく、週末サーファーにこそ着ていただきたい」というコメントも最近いただきました! 
なぜならサーフィンの大半を占めるパドリングが楽に正しく行える、海から上がったあとが楽!これは週末にしか海に行けないサーファーにとって1番嬉しいことではありませんか!?

もともと開発時はパフォーマンスを向上したいサーファーに向けて作られましたが、実際に着用してくださっている方の意見を聞いていると、週末にしかサーフィンをできないサーファーにこそ絶対に試していただきたいモデルになりました!
着ていただかないとわからないのが難しいところですが、それは着てからのお楽しみということで、ぜひ試していただきたいと思います。

まだまだ発展途上のブランドではありますが、商品には自信があります。
気になる方はご連絡お待ちしております!